スマートフォン版はこちら

大越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「大越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0014
住所 神奈川県横浜市緑区台村町362
電話番号 045-931-1602
診療科目 内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平本医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-3
田中医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-1
田園ひかりクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-39 カーサアニール101
島津メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町2733
三瓶眼科 神奈川県横浜市緑区十日市場町871-17
横浜新緑総合病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-7
やまもとクリニック 神奈川県横浜市緑区中山町321-9 STELLA21
長津田眼科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-1 KMC長津田クリニックビル3F
牧医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-10
中山駅南口内科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町157-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • なすのにさん
    綱島西レディースクリニック 口コミ
    妊娠がわかったときにお世話になりました。普通のマンションらしき建物の中にあるので入り口がオートロックになっており最初はとまどいました。内装は白とピンクで女性診療科らしい雰囲気です。小さい子供さん連れの方も訪れやすいように絵本などもたくさん置かれています。先生はとても気さくな方でいろいろ質問したらきちんと答えてくださいます。診察も少し抵抗がありましたが、きちんと配慮されているのでとてもよかったです。途中から大きな病院へ移らなくてはならなくなったので残念でしたが、最後まで診て頂きたいと思える病院です。人気があるようで待ち時間はかなり長いです(2時間くらいが多いです)。予約はできません。時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • pさん
    笠井整形外科 口コミ
    まず・・・先生が素敵な「ナイスガイ」です。患者さんも多くて待ち時間が大変ですが、自分の受付番号が携帯から「あと何分」など情報が確認できるようにされています。私は、午前中まだ開診前に受け付けに行くのですが、受け付けにはスタッフより前に先生が座って診察番号券を渡してくださいます。そしていつも診察開始前時間より早く診察が始まります。スタッフも多くてキビキビしてとても気持ちのよい病院なので気に入っています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越医院の口コミ詳細ページ上部へ